※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
雑談・つぶやき

娘が今入院中です。箇条書きでまとめます。・娘がお風呂のあと、点滴を…

だれかきいてください看護師にめっちゃイライラします
娘が今入院中です。箇条書きでまとめます。

・娘がお風呂のあと、点滴をしてるので着替えを手伝ってもらわないといけないのに放置される
・着替えをしたいとお願いしたら今度は点滴のコンセントをしないまま 去る
・コンセントしてほしいとナースコールしたら、その看護師がきてコンセントをしてくれたが謝りもしない。むしろ、どうしました?って言われた
・コロナの関係で、荷物の預かりや受け渡しは看護師にしてもらっているが、家が遠いために多めに持ってきてもらっていて今回看護師から受けとる際、「これが一番重かった」など嫌み?を言われる。
・別な看護師だが、部屋に入るときはカーテン越しに「今大丈夫ですか?」とだいたいの看護師は聞いてくれるが、その看護師はなにも言わず入ってくる

生理前で気持ちてきにも、イライラしやすいのもあると思いますが、、笑
どう思いますか?笑笑

コメント

ayami✩.*˚

これが1番重かったとかくそうざいですね😩😩😩
私も入院してた時に嫌いな助産師さんいました💦
なんか嫌味な人いますよね😣

• 🌼

🌼

嫌みだしなんか笑ってたのでさらに腹が立ちました😅

• 5月14日
ふみ

腹立ちますね!
師長さんにクレーム入れて良いレベルですよ。
こちらが出来ない事やルールを守っているのにその態度は有り得ないです。

• 🌼

🌼

有り得ないですよね。
    今日なんて 夜中共同のポットのお湯が無くて、ミルク作りたくて看護師さがしてたら携帯いじくりながら座ってました笑笑

• 5月14日
  • ふみ

ふみ

え?
    やるべき事やってからスマホいじるなり休憩してくれよ!って話しですよね!
    ホントに、クレーム入れて改善してもらわないと患者さん皆さん不快になりますよね…

• 5月14日
  • 🌼

🌼

ですよねー。
    よく顔みたら昼間に、荷物のことで嫌み言ってきた奴でした笑笑

• 5月14日
  • ふみ

ふみ

うわ…
    世の中ナメてる奴ですね。
    そう言う人が看護師をしているのが恐怖です…笑

• 5月15日