※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぽー
お仕事

コロナ感染がひどい市に住む女性。家族に在宅ワークを求められ、母の病気で仕事を辞めるか悩む。家事・子育ても一人で苦しい。どうしたらいいか悩んでいます。

コロナの感染数がすさまじい数の市に住んでいます。夫と姑に仕事辞めて家にいるように、在宅ワーク探すようにと言っています😵💦
子供も預り保育いやママ酷い嫌いと言ってきます。

私の母も末期がんなので仕事辞めようか迷います。でも一般人からしたらそんなことで辞めるの?て感じですよね。せっかく働きだしたばかりなのにという気持ちもあります。(実母は働かないことが一番よくないしどのみち頻繁に会えないので働けと言っています)
みなさんなら頑張って働きますか?
辞めちゃいますか?

家事も子育ても一人でやってごはんも手抜きしないようにして子供も夜まで公園付き合っているのに…心折れそうです。

コメント

みとね

ママが頑張ってるのに、それを言われたら心折れますよね😥
逆に考えれば、ご主人も義母も外出したり、仕事しているならはなぽーさんだけに、在宅ワークにと言うのは矛盾だらけかなぁと😅💦
在宅ワークでも子供が居たらなかなか進まないですしね😅💦
私だったら、今の仕事の時間を減らすだけですかね😅

• はなぽー

はなぽー

とらとらさん、ありがとうごぞぃました!😂

• 5月13日