※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

風邪症状のない発熱のみの風邪の経験がある方いますか?昨日から、私が発…

風邪症状のない発熱のみの風邪の経験がある方いますか?
昨日から、私が発熱しています。
一昨日から頭痛がしてめまいがあったので一昨日の夜もおそらく熱を測ったらあったと思います。
しかし、だるさと関節痛、発熱によるふらふらするめまいの感じ以外は風邪症状はなにもありません。
昨日は午前は普通でしたが、午後になり余りにもだるくて、熱を測ったら昨日の夕方38.6ありました。びっくりしました。
今朝は平熱まで下がり、午前は動けていましたが午後になってまただるくなり38.0度に上がりました。

喉や鼻水、咳などの風邪症状なく発熱しているので心配です…。同じような経験のある方がいれば教えて下さい!

コメント

ミポコ

看護師です。
高熱があれば風邪を一番に疑いますが原因が何かによって症状は様々です😭💦今は発熱から2日目ですので、解熱後に鼻水や咳が出始めることも少なくないですよ🔆症状の出方はその時々、体質でも変わってきますのでまだ、風邪だろうという程度しか判断ができなそうですね😣💦

私は高熱から解熱し、その後から咳がひどくなる風邪をよくひきます😂

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    いつもは、扁桃腺が腫れて喉からの風邪しか経験がなくすごく不思議に思ってしまいましたが色々な風邪があるのですね!💦
    ここ最近、口内炎がいくつか出来ていたのでやはり免疫力が下がっていたのかなと納得しました😭
    念のため様子見て受診してみます!

• 9月4日
なぎ

回答でなくてすみません( ;´Д`)
私も今同じ症状です…
そこまで高熱は出ていないもの37.6分で
頭痛と関節痛、めまいがしています()´д`()
妊娠中なので下手に薬は飲めないし冷えピタ貼って温かくしてゴロゴロしています( ;´Д`)

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    あゆぞーさんもですか?!
    やはりこういう風邪なんですかね( ; ; )
    まさに同じ症状ですね。。。
    子供いるとなかなか休めなくて困りますよね。しかも妊娠中だなんて>_<
    お互い早く治りますように!

• 9月4日
  • なぎ

なぎ

難しいかもしれませんがお互い無理をせず
    ゆっくり休んで早く治るよう頑張りましょうm(__)m

• 9月4日