※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が5分間隔で来ているが、前駆陣痛が1週間続いたため不安。痛みの間にお腹の張りがないか気になる。3人目の出産で、前駆陣痛や張りが少なかったので状況がよくわからない。

陣痛についてです!!

今ほぼ5分間隔で、きてるっぽいです。
しかし前駆陣痛が1週間ほぼ毎日あったので、またかな〜?って感じでよくわかりません😭

前駆陣痛かな〜?って思ってるうちはそうなのかなと思いますが、、、

今の5分間隔は、5分ごとにきたきたって感じですが、
おさまってる間も若干の張りが続いています。


痛みの間は、全くお腹の張りもなくなりますか??😣
3人目ですが、今まで前駆陣痛も張りもそんなになかった方なので、よくわかりません😭

コメント

deleted user

わたしの場合は3人とも陣痛の合間は全く張りも痛みもなかったです🥺経産婦さんですし張りが一定で続いたり痛みが増すようなら一度産院に電話してもいいとおもいます!