※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が1週間遅れて28日水曜日と言われた場合、生理予定日は12日です。

こんにちは!
今月排卵日が1週間送れていて、アプリでは21日水曜日が排卵予定でしたが、クリニックで見てもらったところ28日水曜日に排卵日だと言われました。(尿検査をして排卵検査薬をした所ガッツリ陽性でした)
そうすると、生理予定日が元々5/7日金曜日でしたが、28日が排卵予測日だとすると生理予定日はいつになるのでしょうか、、、
排卵がズレると、排卵から2週間後が生理予定日と聞きますが、そうすると本日12日になるのでしょうか?
わかる方いましたら教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

28日に陽性が出たのなら実際に排卵した日は早くても29日頃だと思います
なので明日が生理予定日かなと思いました
今週中に生理が来なかったら来週検査してみるといいと思いますよ🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもコメントくださりありがとうございます😭😭
    明日になるんですね!わかりました!!もし生理がこのまま来なかったら検査薬してみたいと思います👍(生理が来ないことを願って...)
    ありがとうございます🙏

• 5月12日