※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

母乳が足りてなければおしっこやうんちは出ませんか?

母乳が足りてなければおしっこやうんちは出ませんか?

コメント

あき

おしっこやうんちの回数が少ないと思います!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!
    昨日ですが、おしっこ7回、うんち2回出ていますが、少ないでしょうか?🥲

• 5月12日

ポケモン大好き倶楽部♡

おむつを替えた数なので実際はもうすこしおしっこの回数は多いかもしれません😅

• 5月12日
  • あき

あき

少し少ないかな?という印象を受けましたが、元々はどれくらいしていましたか?元々回数が少ない子もいますもんね💦育児日記を見返していたらうちは毎日10回以上はおしっこしてて、うんちは5回以上してました。育児本を見てみたら新生児は1日に15〜20回おしっこをするって書いてありました。脱水の心配は半日おしっこが出てない場合と書いてあったので、それは大丈夫だと思いますが、体重の増えが気になりますよね〜💦

• 5月12日

ポケモン大好き倶楽部♡

入院中の記録を見ましたがおしっこ6回でした🥲もともと少ないんですかね?入院中から足りてなかったんですかね?💦
    不安なので先程ミルク足しました!
    1ヶ月検診までは不安なのでミルク足しながら様子をみようと思います!
    ありがとうございます!!

• 5月12日