※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

現在妊娠中で、度重なる旦那とのケンカで、今お互いの実家に暮らしてい…

現在妊娠中で、度重なる旦那とのケンカで、今お互いの実家に暮らしています。
お恥ずかしい話しですが、夫婦としてこれからどうしていったらいいか、向き合っていったらいいか、もう離れて3ヶ月になりますが、旦那も最近はなんにも連絡もしてこないし、私も今話しても多分お互い感情的になりそうで、連絡をとってないですが、子供がいるので、色々考えると、まず連絡をとりたいとは思いますが、何と送ったらいいかもわかりません。相手が何ていってくるかもわからないので…。どうしたらいいんでしょうか?

コメント

りり

ハチさんは連絡をとってどうしたいのですか?
会うと感情的になるのであればラインや、電話、第3者を交えて話し合いなどですかね。

• たまちゃん

たまちゃん

これからのことを少しずつ考えていきたいと思いますが、そこがはっきりしていないのに、連絡を取るべきではないですよね。。すいません

• 5月12日
  • りり

りり

感情的になるのであれば、何を伝えたいかどうしたいのかを紙に書いてみると答えがでるかと😊
    夫婦は鏡なのできっと今のハチさんと同じで連絡しようにもどうすればいいのか分からないんだと思いますよ😊
    個人的に3ヶ月別居はちょっと長いなと感じるので、連絡とるのは早いほうがいいとおもいます😔💦

• 5月12日
ママ

コロナ 大丈夫??
体調も変わりない??
離れてても心配しちゃう…って
送ってみたら当たり障りなさそうな気がします😮‍💨

ママ

一度会って話をしませんか?と送ってみるのもいいと思います。
感情的になってしまうかもしれませんがいつまでも別居していても離婚に繋がるだけな気がしてしまいます💦

はじめてのママリ🔰

私なら会って話をしませんかと送ってみると思います。
これからどうするかも大切だと思いますが、今これだけ離れてみて旦那さんがどう思っているのか聞いて
それを聞いた時の自分の気持ちがこれからどうしたいかの本当の気持ちだと思います。

まはまは

ストレートに私なら、これからどうしていく?って聞いちゃうと思います^_^