※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬を使ってタイミングとった方、強陽性前にタイミングとりましたか?今朝強陽性が出て昨日の夜にタイミングとったけど早かったかな…明日が次のタイミングです。

ドゥーテストの排卵検査薬を使ってタイミングとられた方、強陽性前にタイミングとられましたか!?
男の子希望ということもあり、経験ある方教えてください😊❤️

本日朝強陽性が出て昨日の夜にタイミングとりました。
早過ぎましたかね…😢
次タイミングとれるのは今日はタイミング取れなくて明日になります。

コメント

今3歳の子が男の子で、今みたいに妊娠したらいい!って感じじゃ無くてどうしても男の子が良かったので強陽性になった次の日、少し線が薄くなったタイミングにしました!
でも、要因はそれだけじゃないみたいです😊

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊
    強陽性の次の日ですね!!!
    昨日とっちゃって😢💦💦💦

• 5月12日

退会ユーザー

今日の夜の検査薬の結果と、明日の朝の検査薬の結果が気になるところではありますよね☺️

• 5月12日
  • (^^)

(^^)

明日と夜どうなってたらいいんでしょうか!?もし宜しければ教えてください!

• 5月12日

退会ユーザー

仮に昨日のタイミングのが受精してるかはもはやわからないところですが、

今日の夜も強陽性とかなら、明日の朝方検査してうすくなってるなら私なら朝タイミングとりますかね😊

ただ今日の夜にもう薄くなってると排卵しちゃってそうなのでタイミング的には少し早めだったのかな😣と、感じます!

専門家じゃないので、あくまで私の感覚ですけど🤔

• 5月12日
  • (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊!
    しばらく、検査薬使ってみたいと思います!!!!
    詳しくありがとうございます♡

• 5月12日
Huis

強陽性の日にタイミング取りましたよ😊うみ分けの病院でそのように指示がありました!

• (^^)

(^^)

うみわけの病院で教えて頂いたのですね!!!昨日タイミングとってしまって😭

• 5月12日