※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

もうすぐ結婚記念日🤣みなさん旦那さんにプレゼントとかしてますか?毎年…

もうすぐ結婚記念日🤣
みなさん旦那さんにプレゼントとかしてますか?
毎年旦那はくれますが私は専業主婦だったのも
ありあげてませんでしたが少し前からパートを
始めたので今年は何かあげようと思ってます。
旦那とは8年くらい一緒にいるので今更なにを
あげようか迷ってます🤣

コメント

まま

私はお揃いの物を買うかご飯に行ったりしてます!
欲しいの無かったらケーキだけの時もあります笑
お互いのプレゼント交換は誕生日だけです☺️

• みさ

みさ

うちの場合、新生児がいるのでご飯行くのは難しいですが2人きりでご飯いいですね😌💕
    当日は好きなものを作ろうか迷ったんですが旦那が夜勤なので、ゆっくり食べる暇もなさそうだなと🥲
    プレゼント交換、素敵です😳💕

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

うちは結婚記念日はケーキとご飯だけです🤣誕生日には、旦那が自分であまり買わないので服とかをプレゼントしてます😆嬉しそうに着てるの見るとこっちまで嬉しくなります🥰

• みさ

みさ

うちの旦那も自分じゃ服買わないのでいいですね😳
    前にあげた服、好みじゃなかったのか、あんまり着てくれなくて🥲
    そもそも好みが真逆?合ったことがないので分からなくて🤦🏻‍♀️

• 5月12日

専業主婦してます!私に収入も無く、夫も物欲なくて欲しいものないので、だいたい手作りのお菓子を渡してます😊
誕生日はお小遣い貯めて何か買ってますが、我が家もそろそろネタが尽きてきて、今年はどうしようかなという感じです😂

• みさ

みさ

私も少し前までは結婚してからずっと専業主婦してましたが家に引きこもってるのが凄いストレスになり週2くらいのパートしてます🤣
    パートするまでプレゼントあげようとしてもお小遣い貯めて買ったとしても結局元々のお金の出どころ?は旦那なので、それもどうかと思ってたんですよね😅
    なので今回は自分で働いたお金だし結婚記念日ということもあり何か渡したいなと🤣

長くいるとネタがつきますよね🥲

• 5月12日