※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

5/2-5に仲良しをしました。症状があり、昨日妊娠検査薬をしましたが陰性。妊娠か想像妊娠か知りたいです。誰か教えてください。

何度もすみません。

5/2-5に仲良しをしました。(5/2排卵日)

2、3日前から。頭痛(たまに)、子宮の張り違和感、頻尿、食欲旺盛、イライラ、眠気があり。

昨日からは風邪みたいな症状(37.5↑や喉の痛み)
がすごくてつらいです😭😭

昨日妊娠検査薬をしましたが陰性。
妊娠なのか?それとも想像妊娠なのか?

だれかおしえてください😭

コメント

年子ママ

高温期10日目ということですよね😌?あと2、3日待ってからもう一度検査薬をされたら良いと思います😃早い方は10日目とかで陽性出るみたいですが個人差があると思うので。

• S

S

そうなんですね!想像妊娠では無いかとヒヤヒヤです😭

• 5月12日
  • 年子ママ

年子ママ

想像妊娠わかります😅けど妊娠した時は自分で妊娠してる事にちゃんと気付くくらいいつもと違うので大丈夫ですよ😉

• 5月12日
てんまま

妊娠初期症状だとしたら着床したってことなので、検査薬は陽性になるはずです…!!
なので、ちょっと想像妊娠のほうが可能性あるかな、と思います…🤣

• S

S

今日またして見て陰性だったら、ちょっと悲しいですが諦めます😭😭

• 5月12日