※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす。
お仕事

下の子が月2回熱を出し、仕事を見つけて働き始めたが、熱で休むと解雇される可能性が心配。保育園は熱が下がってから24時間経たないと見てくれず、熱は毎回40度超える。自分の仕事も心配。

また熱だぁぁぁぁ
もーー工場勤務で忙しい時でやすみたく無かったのにそーゆーときにかぎってみんな熱です。
うちの下の子は月2回くらい熱出します。
仕方ないんでしょうけど、せっかく仕事見つけて働き始めたのに、、
会社いわく更新は1ヶ月、休みが多いと解雇という感じらしいのですが、どのくらい休むと解雇されてしまうのか心配です。
ましてや保育園は熱が下がってから24時間経たないと見てくれないし、、
熱出すと毎回40度超えてくるし、、ほんとに娘も心配だけど自分の仕事も心配です。

コメント

ツー

うちも4月から二人とも保育園に通いだして求職中なんですが、毎週毎週風邪をもらってくるので求職活動出来てません😂😂
あまりに休むのでもういっそ、上の子だけ保育園に預けて(こども園なので可能)夜9~12時コンビニとかでバイトしようかな~って思い始めました😂

• えす。

えす。

求職活動とか子供いたらできないですよね😭
    咳と鼻水だけならまだしも熱は勘弁してくれって思ってしまいます🤣
    それが可能ならマツさんが無理しない程度にできたらいいですね🙆‍♀️

• 5月12日
  • ツー

ツー

熱だけは保育園預けれないですもんね😂😂
    お互い早く丈夫になると良いですね🥺

• 5月12日
  • えす。

えす。

ほんとですね🥺

• 5月12日