※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

生理予定日4日前に熱っぽさや気持ち悪さを感じ、口の中が苦いと感じる。検査で薄ら線が見えるが、期待で目の錯覚か不安。要相談。

生理予定日4日前でここ最近熱っぽくて胃の中が気持ち悪いな〜って思ったり
関係ないかもなんですけど、口の中が苦いなって思ったりしてて
フライングなのは分かってて検査してみたら
薄ら線が見えるように思うんですが、期待しすぎて目の錯覚が起きてるのでしょうか。
いつも真っ白のしか見た事がなくて、今凄く気持ちがドキドキです💦
すみません上手く伝えられなくて。先輩ままさんの力を借りたいです🥺

コメント

4日前、私も検査薬こんな感じでしたよ😊

• はな

はな

失礼ですがその時赤ちゃん授かってましたか?
    まだ期待はしすぎない方がいいのでしょうか💦

• 5月12日

退会ユーザー

つい最近です😊先週胎嚢らしきものが見え、明日また行く予定です😌
    ただ、ママリ見ていると妊娠しても流産や胎嚢に赤ちゃんが見えないなどいろんなリスクはあるものだと思います。
    期待はしすぎないほうがいいというより、何があるかわからないんだと言う気持ちは持っておくべきだと思います🙂
    妊娠検査薬は、そこからどんどん濃くなりました😄濃くなれば可能性があると思います🙂

• 5月12日
  • はな

はな

そうだったのですね🥰おめでとうございます🌻
    無事にこのまま成長してくれることを願ってます🥺
    今1人で混乱してたのですぐに返事いただけて嬉しかったです!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月12日

退会ユーザー

濃くなっていってくれるといいですね☺️

• 5月12日
アラサーママリ👼🏻

私にも見えます🥺
おめでとうございます♡
このまま継続できますように!

• はな

はな

ありがとうございます😭
    ひとまず線が見えたのが初めてなので嬉しい気持ちでいっぱいなのですがあまり期待しすぎず落ち着いて生活します😅

• 5月12日