※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
ココロ・悩み

五輪開催について懸念。感染拡大を懸念し、国民の安全を最優先すべきか。医療派遣は必要?恐怖と不安がある。

五輪開催するのかな…。IOCの方や選手達の気持ちも分からなくもないけどさ…
やっぱり一番は国民を守ることですよね!医療の方派遣して、そこまでしてやらなくてはいけないの?!!😭
五輪したら絶対に今までより最大の感染広がるきっと😭
変異株とかね…😭
もう恐怖でしかない😭

コメント

変異株は子どもにも感染しやすいですし、10歳未満の感染も広がってるので、正直怖いですよね😭💦
こんな状況でなかったらオリンピックすごく楽しみでしたが…選手も国民もみんな危険に晒されることを考えたら、開催は見送ってほしいと思ってしまいます😢

• ゆころん

ゆころん

その通りです💦変異株は若い世代や乳幼児も重症化しやすいですし、見送ってほしい思いです😰

絶対に日本の感染過去最大の大変なことになりますよ😭

• 5月12日
まま

五輪やめたらそんな日本は悲惨な状況になるんですかね?!借金がすごくなるとか。。開催しても開催しなくても日本は最悪な状況になりそうでこわいです😭

• ゆころん

ゆころん

結局お金だと思います…😭
    確かに、開催しなくても最悪な状況になる可能性もなくないのに…私は五輪開催反対派です!!

• 5月12日

昨年よりひどいこんな状況でできるわけないですよねー😭絶対おかしい😭
そもそも、成人式とか卒業式とか中止してオリンピックだけやるなんて納得いかないです😣
成人式や卒業式だって一生に一度しかないものなのに…
ワクチンも変異株に効果あるのかよく分からないし、怖いことだらけですよね💦

• ゆころん

ゆころん

それ、わかります!!!私も成人式とか中止で五輪開催とか納得いってないです😭
    従姉の子も今年の成人式中止になり泣いていました😢

ワクチンは変異株には効かないらしいと聞きました😭

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

なんかお金のにおいがしますよね

• ゆころん

ゆころん

コメントありがとうございます🙏💦

わかります…においますよね…😰

• 5月12日