※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は中々夜寝なく、寝に入るのは21時〜22時次の日7時に起きて8時半に保…

娘は中々夜寝なく、
寝に入るのは21時〜22時
次の日7時に起きて8時半に保育園です
今慣らし保育中期間で10時お迎えなのですが
行く前になると眠い時のグズ子です😣

早く寝かせようといつも20時には寝室に行くように
していますが遊んでしまいます(´・ω・`)

夕飯食べてお風呂の後は遊んで
目を擦り始めたら眠いサインなので寝室連れていってるのになぜ遊び始めちゃうのだろうか(´・ω・`)

コメント

ぴぴ🔰

11ヶ月のときは同じく20時に寝室行って遊び始めて寝るのは21時半とかでした!

1歳になり、保育園普通に通うようになったら疲れてるのか寝室で遊ばずに20時半頃寝るようになりました☺️