※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう&ふうママ
家族・旦那

退院して自宅に戻ったら、待っていたのは長男の赤ちゃん返りでしたかな…

退院して自宅に戻ったら、待っていたのは長男の赤ちゃん返りでした
かなり激しい赤ちゃん返りです

朝保育園に行くときはパパの車のチャイルドシートに乗りたがらずギャン泣き
赤ちゃん抱っこして授乳してあげたくてもおろせとなり赤ちゃんの上に乗る勢い
寝るときもママママ
おっぱいもまた始まってしまいました
仕方ないことだと覚悟していたつもりでもイライラしてしまう
パパも協力はしてくれてるけど、時々弱音というかなんというか
日中は実母が来て手伝ってくれてますが、夜は自分達でやることを決めてました
この選択を間違えてしまったのでしょうか
実家には里帰りが無理だった事からこの選択をしましたが、旦那実家に里帰りした方がよかったのでしょうか?
パパのたまに父親なのに父親らしくない一言
無責任だともとれる一言にイライラも募るばかり
回りから(特に旦那実家の人たち)かわいいできたなか独り占めしていた皆の愛情が自分一人だけのものじゃなくなった今一番戸惑っているのは息子です
一日でも早く安心してくれるよう私ができるのは抱き締めてあげることだけです
そうはわかっていてもどうしていいかわからず、イライラしてしまう自分にまたイライラ
平日は泣いても保育園です
日中ゆっくりしてまた笑顔で息子の帰りを待っていようと思います

コメント

コキンちゃん

私も今同じ状況なのでコメントしました🙌
出産でおっぱい離れられたのに帰ってきてすぐおっぱいよこせと言ってくる
下の子に授乳しようものなら私と赤ちゃんを叩きまくる
寝る時ももちろん私じゃなきゃダメです
上の子は保育園行ってないので1日中子供達といますがイライラしちゃいますよね😣