※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◌˳⚛˚⌖snowdrop◌˳⚛˚⌖
ココロ・悩み

同居生活が辛く、ストレスがたまりイライラが止まらない。義理家族の問題や夫の対応に不満があり、離婚を考えている。

同居辛すぎです。
13年も一緒ですが、全然馴れません。
ストレスたまりすぎて、イライラが止まりません。
義理姉家族も、しょっちゅうご飯食べに来るし、片付けもしない。
旦那も下の子の面倒見てくれない。
当たるところがなく、上の子に怒鳴ってばかり。

生活費も全然くれなくて、口だけ出す義両親。

茶碗洗っててイライラしてたら、義母が「イライラしてるんなら、私が洗うから」って言ってきたけど、同居のせいでイライラしてるんやって言いたかったけど言えなかった。

最近は、養育費も何も要らないから、離婚の事ばかり考えてしまう。

コメント

σ(・_・)たっち

わたしも、2世帯で同居で、
イライラやばいです。

居間は一緒ですか??

  • ◌˳⚛˚⌖snowdrop◌˳⚛˚⌖

    ◌˳⚛˚⌖snowdrop◌˳⚛˚⌖

    全て一緒です。

    • 9月4日
はじめてのママリ

同居が条件の結婚だったんですか?
ご主人に、別居の話をされてみてはどうですか?
別居しないなら、もうやっていけないと正直に話してみてはどうでしょう。

  • ◌˳⚛˚⌖snowdrop◌˳⚛˚⌖

    ◌˳⚛˚⌖snowdrop◌˳⚛˚⌖

    同居が条件でした。
    別居の話しは、去年の夏あったのですが、義両親が生活できないとの理由で破談になりました。

    • 9月4日