※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

優しいコメントのみでお願いします....1人目妊娠の時は、出産前日までソ…

優しいコメントのみでお願いします....


1人目妊娠の時は、出産前日までソフトなエッチをしていました。

2人目を妊娠して、体重も急に増加し
旦那からは,女として見られていない様に感じてはいました。

前回のエッチからは、2ヶ月半経った1週間ほど前に
お腹大きくなったからエッチできないね〜と言われました。
前回は前日までやっていたのに???と疑問を持ちましたが
とくに深く会話することなく
終わりました。

そしてつい1時間前
トイレに起きると旦那の姿がなく
トイレに灯りが、。。
開けるとそこには、旦那がクライマックスを迎えるところでした。

すぐに閉めて寝室に戻るなり
涙が止まりませんでした。
私が求めているのは知っているのに
隣で寝ているのに
わざわざ1人でやるなんて....

あー、わたしもう終わってるんだなあと、。

彼にはわたしの心情は
理解できず..
そのまま寝てしまいました。

なんだかもういたたまれない気持ちです。
行き場のない感情で
胃が痛くて気持ち悪いです

コメント

娘のママ

エッチと一人でするのは別モノですよ!
二人ですると労力も時間もかかりますからね😫
もちろん真意はご主人にしかわからないとおもいますが、33週ならもうかなりお腹も大きいでしょうし、起こしてお腹に気を遣いながらするよりかはサクッと済ませようとかそんなふうに思った可能性だってあるとおもいますよ!(^^)

赤ちゃんが生まれてからまた思う存分できるといいですね!

はるまる

うちはエッチするけど、旦那はしょっちゅう1人でしてますよ☺️
女として見れないじゃなくて、夜泣きで起きたりして寝不足なのに付き合わせるの悪いからって言ってたりとか、自分も次の日仕事だからサクッと済ませたいからとか🤣

mmさんの旦那様もmmさんとお腹の赤ちゃんのことを考えて無理させちゃいけないなって思って自分でされてたのかな?って思います😀!
安定期過ぎたらエッチしてもいいよって言われますがお腹が大きくなってからするのってだいぶ負担が大きいので😅うちも後期入ってからしませんでした💦

今は元気に赤ちゃんを産むことを考えて、産後落ち着いたらまた旦那様と楽しく夜も過ごせるといいですよね☺️💓

はな

奥さんと、赤ちゃんのことを思ってだと思います💦
私の旦那も一人目の時はそーでして、2人目の時はほとんどなかったですが、聞いたら、1人目の時に切迫早産で入院になって、会えないの嫌だったから、今回は控えてたと言われました!
上の子の夜泣きも頑張ってくれてるから、せっかく寝れてるのに申し訳ないとも言われ、とりあえずほんとに母子ともに無事に出産終えて欲しいから、俺の事で負担はかけたくないと言われました😅
産後落ち着いたらの楽しみにしてるらしいです(笑)