※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

幼稚園のママ友グループはどんな感じですか?めんどくさいかな?

幼稚園とかのママ友グループってめんどくさいですか?
今日昼に公園行ったら6組くらいの親子のグループがお弁当食べてました。
あまり仲良い雰囲気に見えずなんのグループなんだろうと勝手にいろいろ考えてました😂
わたしは昔から友達作りが上手ではなくって娘が来年から幼稚園行き出したらどんな感じなんだろうって最近思うようになりました。
グループっていうのもめんどくさそうだなーと思っちゃいます。
幼稚園に行かれてる皆さんはママ友グループどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保護者会もほぼない園にバスで通わせてますが、グループどころかママ友のマの字もないです🤭笑
入園式も体調不良でお休みしてるので、ならしの時に軽く挨拶した程度です😅

もしそういう集まりならコロナ禍でも断りにくいし、疲れちゃいそうですよね🤣💦