※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆき
子育て・グッズ

生後100日の記念写真、どのように撮るか迷っています。皆さんはどんな風に撮影しましたか?写真を見せていただけますか?

度々質問すみません。
今月の19日に生後100日になるので家で記念写真でもと思ってるのですがどんな風にしたらよいか全くわかりません。
みなさんはどんな風に撮影しましたか?よろしければ写真を見せていただけたらうれしいです。よろしくお願いします🙇⤵

コメント

草組

おむつアートとかするセンスも、キレイに撮る技術がなかったので
うちは義母と旦那と息子でスタジオに行きました(*´∀`)
集合写真、私たち親子、義母と息子、息子ピン3~4パターン

で撮ってくれました♪
むちむち具合を残したくておむつスタイルでも撮ってくれていい記念になりました♪

初期投資としてはいい値段しましたが(¯―¯٥)
メインを増やせるアルバムにしたのでこれからのハーフバースデーとかは6~7000円で済みます(*゚▽゚)ノ

まる

スタジオで撮りましたよ!
8カット5衣装でした!
家族写真も1枚入れましたよ⍤⃝❤︎
祖父母などにあげるように額縁入りの写真を4枚ほど焼き増ししましたが4万いかなかったです(^^)