※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問です!旦那が急遽頼まれた10日間だけ夜勤をやることになりました。朝…

質問です!
旦那が急遽頼まれた10日間だけ夜勤をやることになりました。
朝仕事行って一回帰ってきて寝てからまた夜仕事に行って帰ってきてって感じです!
夜勤は2時間ほどで終わると言っていました。
そして21日に旦那の誕生日があります。その日で夜勤も終わりです。
その場合誕生日会は当日にしますか?それとも次の日の夜などにしますか??
会といっても家で飾り付けしたりケーキ食べたり旦那の好きなご飯、誕生日プレゼントを渡すだけになります。
旦那の帰宅は遅くて8時ごろです。
夜勤に行くのは11時です。どうするかとても迷ってます、、
文章まとまってなくてすみません!

コメント

ままり

当日にプレゼントだけ渡して、お疲れ様!
また明日ゆっくりパーティーしよう!って感じにします😊

tatara

普通に翌日やります!また仕事行かなきゃいけない状態でやっても楽しくないと思うので肩の荷が降りた後でいいと思います☺️美味しいもの食べて子供と遊んで朝まで寝たいじゃないですか😉