※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
家族・旦那

もうやだ。嫌い嫌い嫌いきらい。嫌いって言いたくなかったけど、いい加…

もうやだ。嫌い嫌い嫌いきらい。
嫌いって言いたくなかったけど、いい加減愛想も尽きるわ。
子どもが寝静まってやっと話し合いできるかと思ったら寝落ち。しまいには体調不良?いい加減にしてほしい。
嫌いって叫んでもいいですか。夫の話です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら蹴飛ばして起こします😖
嫌いって叫んでいいですよ!耳元で!

うちの夫も話し合うってなると疲れてるからっていって寝だします😅

• りる

りる

ありがとうございます。
    蹴飛ばしたいけど、起こしたところで話ができる程度まで覚醒しないバカなので…。
    GW休みで遊んでた夫に疲れてるなんて言う権利はない!

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊んでたですと?!りるさんは2人育児なのに😳!!!!
    寝られるとどこにぶつけたらいいかわからない怒りで私も叫びたくなります😩

• 5月11日
  • りる

りる

遊んでました!(在宅で)
    私は子ども2人の世話と家事の通常運転に加え、夫の世話がプラスされてるのに、夫は自分の時間を楽しんで、洗い物一つしない。それなのに体調不良?お前は何に疲れたの?
    もう怒ることも疲れて虚しさだけが残ります。怒ってる間に謝って許してもらった方が世の旦那さんは得だと思います。
    怒られるうちが花とはよく言ったもので、諦めてしまうと今更謝られても無駄ですよね。
    喧嘩すると嫌いになる?って甘えてくるので嫌いって思わないようにしてたんですが、さすがに度が過ぎました。

• 5月11日
🐱

お疲れ様です😭ここでならいくらでも叫んで良いと思います!😆

• りる

りる

ありがとうございます。
    もう河原とかで叫びたいくらいです。

• 5月11日
  • 🐱

🐱

寝られたら行き場のない怒りでさらにムカつきますよね…
    すごくわかります…
    叫べる環境が欲しい…

• 5月11日
  • りる

りる

吐き出せないってしんどいですね。大袈裟だけど寝られると絶望してしまう。
    子どもにも聞かせたくないから誰か10分預かってくれてその間に叫ぶみたいなシステムないかなとか考えてます。

• 5月11日
  • 🐱

🐱

夜っていうのもあって尚更、孤独感もあるし本当絶望感ありますね…
    近くにいたら預かりたいくらいです😭
    私はもう心の中で叫んでクッションボコボコに殴ってます

• 5月12日
  • りる

りる

ありがとうございます。
    そんなこと言ってもらえるだけで嬉しいです。

• 5月12日