※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
妊娠・出産

胸焼けのような気持ち悪さが続いており、排卵検査薬で妊娠の可能性を知りたいです。生理予定は16日ですが、5日前です。初めての検査で不安です。

2〜3日前ころから胸焼けのような気持ち悪さが
つづいており、だいぶフライングにはなりますが、
今日夕方妊娠検査薬がなかったので排卵検査薬を
試してみました。生理予定日はほぼ毎月正確で
今回は16日の予定です。生理予定5日前くらいなのですが、妊娠の可能性はありそうでしょうか?
排卵検査薬で検査したことがなく初めてだったので
知っている方居られたら教えてください。

コメント

(21)♡

もう少ししてやったらくっきり出ると思いますよ!!

  • ひなの

    ひなの

    まだ早すぎるかなと思いつつ
    少しでも線がでると期待してしまいます。
    終了線より濃いくらいで出れば
    可能性は高いのでしょうか?

    • 5月11日
  • (21)♡

    (21)♡

    可能性高いです!!
    私もフライングでやった時そんな感じでしたよ!生理予定日から何日かは忘れてしまったんですけど1週間以内にやったらくっきり出ました!
    おめでとうございます🎉👶

    • 5月11日
🐆

排卵検査薬ですよね?
もし妊娠していれば、生理予定日頃には基準線よりも判定線のほうが濃く出て来ると思いますよ。

  • ひなの

    ひなの

    やはり標準線より濃くなるんですね!!
    しばらく排卵検査薬試してみたいと思います。
    ありがとうございます😊

    • 5月11日
  • 🐆

    🐆

    排卵検査薬はあまり当てにしないほうがいいって聞きますが、、私も2人目の時気になり検査してました👶🏻!
    生理予定日過ぎれば妊娠検査薬でも早ければ反応あると思います。ドゥーテストは感度が良いそうです◎

    • 5月11日
  • ひなの

    ひなの

    そうですよね!そのための検査薬じゃないので、あまり
    あてにはしないようにします!
    2ヶ月前妊娠検査薬反応してたんですが、その後科学流産したので不安でたまりません💦
    予定日過ぎたらドゥーテスト試してみようとおもいます!

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

私も2人目生理予定日前にフライング検査しましたが、うっすらでました!それから改めて生理予定日1週間後にフライング検査をしたらはっきり線が出ましたよ!✨👶

  • ひなの

    ひなの

    そうなんですね!!
    それは励みになります。
    信じて待ってみたいと思います!

    • 5月11日
🐣

すみません
その後ご妊娠されましたか?🥺

  • ひなの

    ひなの

    生理予定日一週間後にリセットしました😭

    • 6月10日