※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期10日目で着床可能かどうか心配です。受精卵が着床しない場合、どうなるのか不安です。高温期10日目で着床できないと妊娠できないのか悩んでいます。

高温期10日目で陽性反応出る方多いですよね💦
高温期10日目にやっと着床とかあり得るのでしょうか?
なんだか7-10日前後で着床と言いますが、10日くらいまで着床せずに受精卵はどこ転がってるんだろう😭
産婦人科のサイトでは5-8日目で着床とあるのもよんで、やっぱ高温期10日目で着床できなきゃ無理なんじゃ、、、と思って悲しい高温期を過ごしてます。

コメント

ぽち

基本的に7日で着床開始、その2日後から検査薬に出始める、って感じですね🤔
過去5回の妊娠で5回とも高温期9.10日目には陽性でした。
でも高温期とは言え排卵日の特定には数時間の誤差はあるわけで…必ずしもそうではないかもですが。
私の経験上は、の話です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も過去の妊娠は9日目にはうっすら陽性出てました💦
    10日目陰性でその後陽性ってママリでたまにいますが、排卵とかズレてるのかなーーと思って、私はあまり期待しないようにしてます💦

• 5月11日
  • ぽち

ぽち

多分ほとんどの人が1.2日排卵ズレているのだと思っています!

• 5月11日
ぽん

高温期11日目で陰性、15日目で陽性になりましたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とても希望の持てるコメントです😀ありがとうございます😊排卵日は確定ですか??

• 5月11日
  • ぽん

ぽん

私もビックリでした!!
    基礎体温だけなので確定とまでは言えないけど、ガクンと下がってはいるのでここかな?って感じです😊

• 5月11日