※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子に三輪車をプレゼントしたいが、1歳の娘もいて悩んでいる。今は抱っこ紐で一緒に p が、娘が成長したら大変そう。どう思いますか?

2歳になる息子に三輪車(変身するタイプ)をプレゼントしたいのですが、年子の娘がいるので現実的ではないのかな?と悩んでいます💦
今は抱っこ紐しながら、三輪車に舵取り棒付けてお散歩したりできると思うのですが、娘が1歳くらいになったら抱っこ紐もキツくなるし、三輪車とベビーカー押すなんて不可能ですよね😭
どう思われますか?🥲

コメント

ジャンジャン🐻

似たような年子がいます😅
そのくらいの時期、やはり現実的ではなく三輪車は買いませんでした😂
あと数ヶ月すると取り合いですよ。笑

そのかわり室内でのdバイク的なものはありましたが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうか…取り合いにもなりますね。笑
    やはり現実的ではないですよねー😭
    dバイクは持ってます☺️✨

    • 5月11日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    ある程度下の子がしっかりした3歳目前で舵取りの補助輪自転車にしましたよ😄

    • 5月11日