※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七味
家族・旦那

義母嫌いな方、母の日プレゼントしましたか?私からは何も渡していません…

義母嫌いな方、母の日プレゼントしましたか?

私からは何も渡していません😭
義母が旦那に欲しい物を言って、旦那が言われたものを郵送しているかも知れませんが😂

遠方に住んでいてお世話にもなっていないし、感謝することもないので💦
そもそも母の日って感謝する日だから必要ないかなっていう…

皆さんはちゃんとあげていますか?💦

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

あげるわけないです😂
大嫌いだし、何の世話にもなってないので😂😂

ママリ

渡してません😂😂
旦那は渡してるらしいですが!!

ジル

もちろんあげてません!笑
近くに住んでますが、あげてないことによって察してくれって思ってます!笑

はじめてのママリ🔰

あげてないです!
義母って私のお母さんじゃないし
必要ないかな~なんて思ってます。

お母さんになってほしくて結婚したわけでもないので笑

私のお母さんはただ一人だしと
思ってます。

すみっコでくらしたい

今年は出産で入院していたので私はスルーしました(笑)
旦那もあとから聞いたら連絡してないらしいので
今多分拗ねてます(笑)
でもいつもみたいに頭ごなしに催促して怒ることもできない状況なので
静かに不貞腐れてますよ(笑)

私は母の日や父の日は子供たちに「お母さんにしてくれてありがとう」って伝える日だと思ってるので
そもそも親に感謝する日だと思ってないから毎年嫌々お菓子持っていったりしてますが
ほんと、こういうイベントいらないです(笑)

はじめてのママリ🔰

義母も実母も何もしないです。
高齢になってから物が増えても迷惑だと思いますね。
そもそも母じゃなくて、曾祖母&祖母です。

deleted user

あげました🥲
義母は嫌いですが
主人のことは大好きで大切なので
主人のため!と思って渡しました☹️
私の親にだけ渡す訳にもいかないので😅

こはな

義母は苦手ですが、今まで数回しか会ってないですし、連絡もしないので、嫌な嫁と思われない様に母の日だけは毎年お菓子を送っています😅

とんとん

毎年母の日、父の日、誕生日渡してましたが、去年の義父の誕生日の時
こういうの、もういらないから
と言われたのでもう渡しません😁
嫌いなのに今まで渡してたのに、腹立つ言葉でした😑

七味

皆さん回答ありがとうございます😁

あげてない方が意外と多くて少し安心しました😂
嫌いでもちゃんとあげてる方は偉いなと思います😣
私は実母には色々とお世話になっているのであげてるけど、義母には全くお世話になってないのでこれからもあげないと思います😂