※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼ママ
雑談・つぶやき

私「明日カラーリングしてこようと思うんだよね」旦那「いいんじゃない!…

私「明日カラーリングしてこようと思うんだよね」

旦那「いいんじゃない!俺もそろそろ髪の毛切りに行こうかなって思ってたんだよね」

私「あ、、そうなの?そっか」
(あぁ、、明日行くのやめよう。2人で2万はつらい)

ってことがありました。

あー、、もう1年半は髪切ってないしカラーリングもしてないから楽しみにしてたのになぁ、、。
私もカラーリングとカットで1万近くかかるけど 旦那はカットと短髪なのに毛先パーマかけるから旦那も1万近くかかるんだよなぁ、、。

でもさでもさ!!昼飯代、ガソリン代、旦那の職場の親睦会費(スタッフが飲み食いするおやつ代的なやつ)って生活費から出してて好きに使える小遣いが2万あるんだから自分で払ってくれたっていいと思うよ!!だって旦那は3ヶ月ごとに行ってんだもん!!貯められるでしょうよ!!

母になってからカラーリングもカットも年に1回行けるか行けないかなのになぁ。。。

コメント

毎日一生懸命

旦那さんに、その思いは伝えた方がいいですよ😌
たまには、行かせて欲しいって。言わないと気付かないかもしれませんよ。男性は。

嫁だから我慢することないです!!!
ちゃんと言いましょ!!✨

mnrhnk29

このままずっといけなくなっちゃうので旦那さんに気持伝えるべきだと思いますよ!!!!
私は、半年カラーしてないだけで
髪の毛に限界が来たのでカラーしますので育児変わってくださいって伝えました😂