※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

採血したら貧血なし。生理中以外に採血したけど、貧血になるか心配。貧血の原因は何か知りたい。

採血をしました。貧血なしでした

生理中ではないときにしました。


貧血に悩まされていて
毎回生理中に立ちくらみを起こし、
立ってられなくなります。
ピル飲んでいて採血が定期的にあるのですが
その事を踏まえて採血しましたが
生理中ではないのにはい、今日やりますーでした。


生理中でない時には正常でも
生理中に採血したら貧血になるのでしょうか??

だとしたらこの貧血はなんなんでしょう

コメント

六花❄️

生理の出血の量にもよるかなと思います😅
普段貧血じゃないのに生理の時だけ貧血になるという事は、子宮筋腫などがあって1日に何リットルと出血していれば可能性はあるかなと思います💦
ただ、ピルを飲んでいるなら昼間は昼用ナプキンで足りる量なのでは?
貧血の値が正常でも、立ちくらみを起こす原因はあります🙂立ちくらみ=貧血ではないので。
血圧が低いとか三半規管が狂ってるとか…