※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

健診で稽留流産の可能性が高い。胎嚢は8w、赤ちゃんは6wで4mm。心拍確認できず。数日後再検査。週数より2週小さい妊娠継続した経験の方いますか?悲しい😣

今日の健診で稽留流産の可能性が高いと言われました。
胎嚢は8w程の大きさですが、赤ちゃんは6週程の大きさで4mmしかなく小さいとの事です。
心拍も確認できていません。

また数日後に見てもらい、確定するようです。
このように週数よりも2週程小さくても妊娠継続したよって方はいらっしゃいますか…?
悲しくてなかなか受け止められません😣

コメント

はじめてのママリ🔰

8wのとき5ミリで小さいと言われてましたが無事に成長しています!ただあたしは心拍は確認できてました😭💦

• める

める

心拍聞こえないと厳しそうですね。。ありがとうございます(;_;)

• 5月11日
もな👠

赤ちゃんこれだけしっかりみえてて、心拍確認できないのは可能性が低いかもしれません…

• める

める

そうですよね…先生も、超音波の誤差はあってもこのくらいなら聞こえるはずと言っていました。
    辛くて手術もこわいですが、受け入れて前向きになれるよう頑張ってみます。

• 5月11日