※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

排卵検査薬で濃さが気になりますが、D21で排卵はまだか不安。生理不順で30〜35日周期。

排卵検査薬
今日(11日)の夕方濃くなるかな、と思ったのですが、あれ、薄くなった、、、💦
排卵はまだですかね💦
もうD21なので、今月は無排卵ですかね💦

生理周期は30〜35くらいの生理不順です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今月こんな感じで白くなりましたが
ほんまに?と排卵検査薬し続けると
5日後にもっと濃くなりましたよ☺️!
排卵も遅れていました!

ちょい

少し前の投稿にすみません💦
この後排卵検査薬はどうなりましたか?
私も今日D21で、D13から排卵検査薬を使っているのですが、かなさんと同じようにずっと同じ濃さ(陰性)です💦生理周期は30-40位です…😭
もしよろしければ教えていただけると嬉しいです🙇‍♂️🙏

• かな

かな

返事遅れてすみません💦
    結局排卵検査薬は勿体なくてやめて、D31日の昨日、産婦人科に行き、基礎体温が低いままだからか、強制リセットしましょうとのことで、生理をおこす注射を打ってきました!
    もし40周期ならまだ排卵しなくてもおかしくないですけど、、、産婦人科通われてますか??

• 5月22日
  • ちょい

ちょい

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね。ほんと検査薬勿体無いですよね💦強制リセットできる注射があるんですね!
    3月、4月はクロミッドを飲んで2週間程で排卵していたのですが、ストレスが重なり今月は服薬&通院してません。自力排卵を期待してたのですが、無理そうです😓40日経っても生理が来なかったら病院行ってみようと思います。

• 5月22日
  • かな

かな

おんなじ感じです!
    3月はクロミッドのみ
    4月はクロミッド服用して人工授精しました!
    5月はGW重なるからと治療全てお休みして、排卵待ってたのに来なかったです😭
    今周期無駄にしてしまいました😭
    これから排卵してくれるといいですね😭無排卵でもきちんと生理来ますように🙇

• 5月23日
  • ちょい

ちょい

状況かなり似てますね😭クロミッドで排卵周期整ったかな?と考えてたのですが、甘かったです💦ほんと、今周期無駄にして泣きたくなります、、😭
    お気遣いありがとうございます!
    お互い赤ちゃん授かれますように☺️
    お話聞かせてくださってありがとうございました🙏✨

• 5月23日
  • かな

かな

いえいえ、こちらこそ、同じように妊活頑張ってる方とお話できて良かったです☺️
    ストレスもたくさんですが、発散しながらやっていきましょう✨
    ありがとうございます🥰

• 5月23日