※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

5000円の使い道について相談中。子供におもちゃ買うか貯金するか。皆さんの意見を聞きたい。

5000円貰ったら使い道は?

子供の日に叔父から「何欲しい?」と聞かれ、一緒におもちゃを買いに行く予定でしたがタイミング合わず5000円頂きました。

娘がチラシを見て、めるちゃんのお友達の「あおくん」かめるちゃんのお家?みたいなのを指差しこれ欲しいと言っていました。
あおくんは本当に欲しそうに話してます😅
ただ、今月ねねちゃんを買ってもらったばかりです!
チラシはねねちゃんの箱入ってました😂

みなさんならどうしますか?

子供の貯金へ入れるか、好きなおもちゃ買ってあげるなど‥意見ください!

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

子供の日にもらったなら、好きなおもちゃ買ってあげます💕
ねねちゃんあっても、2体で遊んだりしてくれると思いますよ!
我が家は5体ほどいますが、
学校ごっこよくしてます👍

• mamari

mamari

👧あなたトトロっていうのねさんの回答見て早速昨日トイザらス行ってきました🤣ありがとうございます😊
    結局、あおくんとポポちゃんで悩んでポポちゃんを手に取ったのでポポちゃん仲間入りしました☺️
    5体もいるんですね!!🤣楽しそうです☺️どちらもショートヘア選んでたので、ロングヘア欲しがる時がくれば我が家も増えそうです🤣

• 5月12日
ゆめ

我が家は貯金しました😆✨
めるちゃん持ってるならめるちゃんのお家の方が良さそう🌞⭐️

• mamari

mamari

回答ありがとうございます😊
    貯金しようか悩んだのですが、結局買いに行ってきました😂
    めるちゃんのお家ディスプレイがなかったせいかあまり興味示さず小さいポポちゃんとおままごとセット買ってきました😊

• 5月12日