※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

群馬県伊勢崎市で1歳の子供のカットができる女性スタッフのいる美容院を探しています。

群馬県伊勢崎市で1歳の子でもカットして
もらえる美容院ありますでしょうか??

担当が男性だと泣く恐れが高確率なので
女性の方もいる美容院がよいです。

コメント

うちの子どもたちは、1歳頃からバオバブっていう美容室でカットしてもらってます(*^-^*)女性スタッフしかいないです♪

• りり

りり

ありがとうございます😲‼️
    さっそく行ってみようと思います💓

泣いてしまっても大丈夫なんでしょうか?😅

• 5月11日

退会ユーザー

お子さんがいるスタッフさんたちなので大丈夫ですよ(*´∀`)
    最初は、ママさんと向かい合って抱っこのスタイルでのカットになると思うので、髪の毛がついてもいい服をおすすめします(^^)d

うちの末っ子はエプロンみたいのが巻けなくて、そのままカットしてもらったのが1度あります(笑)2歳頃からはひとりで座ってDVDみてて終わります(^-^)/キョロキョロはしますが、うまい感じにカットしてくれます(o’∀`)♪

• 5月11日
  • りり

りり

丁寧なお返事ありがとうございます😭とても助かりました💦

予約していってきます☺️‼️

• 5月11日