※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お仕事

小さい子供が2人いて、パートと正社員で働くか迷っています。正社員のメリットや、高卒で無資格でも働けるか不安です。育児に限界を感じており、仕事しながら育児する大変さや、家庭でのストレスから離れることも考えています。

小さい子が2人いてパートで働くか正社員で働くか迷ってます。
正社員で働くことのメリット教えてください。
田舎ですし私は高卒で無資格です。こんな私でももし働けるなら正社員の方がいいのかな?と思ってますがどうなんでしょう?

ちなみに働きたいと思ったのは年子2人を家で見るのに限界が来たからです。

今日は洗濯物も取り込む事を忘れ、ご飯も炊くのを忘れてました。旦那が帰ってきて言われてハッとしました。

仕事しながらの育児は絶対に専業主婦より時間に追われてやることもあるから大変だと思います。
でも家で子供にイライラしたり無視したり家事できてないぐらいなら仕事して育児から離れるのも手かな?と思います。

コメント

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね💦
頼る人がいないので厳しそうです…