※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

男の子でもヘアクリップはOKです。邪魔なら動物系の可愛いクリップで止めてみてください。

男の子なのにヘアクリップしてるのは変ですか??
前髪目にかからない長さですがが邪魔そうで止めたいです!くまとか動物系ので止めたいなって思ってます!

コメント

しばわん

男の子でもかわいいと思います!!
クマさんとか女の子女の子してないなら大丈夫では?間違えられることもないと思いますよ。

おにく

私なら、
男の子だったらとめないですね😅

• おにく

おにく

あと、1歳ならまだ誤飲の可能性あるからやめておいたほうが安パイかなと思います😅

• 5月11日
Ri-

可愛いと思います😍
外ではやった事はないですが家ではツインテールにしたりとかしてました😁笑
ピンとかは息子は嫌がってさせてもらえなかったです😂

ゆんた

1歳前頃普通に上の子つけてました😂ふさふさだったので切っても頻繁に長くて…

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます✨
女の子が良かったとかの理由ではなく普通に髪の毛が邪魔なのとこのくらいの月齢でしか可愛いピンも付けられないと思うので付けようと思います🥰

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

男の子でも可愛くてありですが、本当に誤飲だけは注意した方がいいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!付ける時はくれぐれも気をつけます!

• 5月11日