※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

新生児の肌着メーカーについて相談中。夏出産で、オンラインで購入したい。1人目も同様で選べず、店舗に行けない。夏向けの肌着が欲しい。

新生児のコンビ肌着かボディ肌着何のメーカー買ってますか🥰?
2人目が夏出産で1人目も夏出産で使えそうなものはそのまま使うので少し足りない分を足すくらいなので少しお値段してもいいかなーと思っています😌

今切迫で自宅安静中なのでネットで買えるものだと助かります😭
きっと生産期に出産できたとして7月か8月なのでそこらへんで店舗に買いに行くともう秋服とかですよね😭?
1人目も切迫で服ちゃんと選べずに今回も見に行けなかったです😭バースデイ見に行きたかったです💦なんでオンラインショップないの〜〜(笑)

コメント

ささやん🔰

やっぱりUNIQLOはとても着やすかったです(^^)
あとはCombiminiも着てました★

  • ちゅん

    ちゅん

    UNIQLOでもいいかなと思っていたんですが、たまたま最近産まれた友人の子が同じの着ていて違うのにしようかなーと思い出しました😭
    でもやっぱりUNIQLO多いんですね!

    • 5月11日
てんまま

一人目のときは短肌着、長肌着、コンビ肌着を使用していましたが
今はユニクロの前開き&股つきのボディスーツにしています!これに以前使っていたコンビ肌着着せて日中過ごしています(^^)

  • ちゅん

    ちゅん

    1人目は短肌着にコンビ肌着か短肌着にボディ肌着かボディ肌着1枚だけで基本過ごしたんです。なので今回もそんな感じかなと思っているんですが😭
    夏もボディスーツの上にコンビ肌着ですか??
    やはりみなさんUNIQLOが多いんですね!

    • 5月11日
  • てんまま

    てんまま

    うちは北国なので、夏でも2枚かな、と思いますが…。
    上の子は夏に5ヶ月くらいだったのですが、家ではメッシュ素材の肌着1丁でした(笑)外出時は肌着+半袖ロンパースでした!

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

肌着はユニクロ買いました!
バースデイで服を買おうと思い行ったんですけど
肌着一体型ドレスていうのがあって1枚でいいみたいで
夏なので魅力を感じ買いました!
買いに行けないの辛いですね😭
誰かに行ってもらうしかないですよね😣
オンラインショップしてほしいですよね!
私も歩きか車しかいけないところなので1時間かけて行ってきました🤣

  • ちゅん

    ちゅん

    一体型というのがあるんですね!たしかに便利ですね!夏は家では肌着のみ、出かける時だけ短肌着に2wayオールなどで出かけてました!

    ほんとにはお店で沢山見て決めたいです😭買ってきてもらうとしても全部見て決めれるわけではないのである程度こんなのどう?みたいな写真を送ってもらったりする感じで😭新生児の服が1人目も見に行けなかったので出産後服めちゃくちゃ買ってしまいましたね😂
    バースデイあんまりないですもんね💦私も30分くらい車乗っていかないとです😂

    • 5月11日