※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるぴん
妊娠・出産

明日から正期産37週に入ります。3日ほど前から恥骨が常に痛く腰痛、背部…

明日から正期産37週に入ります。
3日ほど前から恥骨が常に痛く腰痛、背部痛もあり、さらに食欲もなければ体もだるく動くことがとてもつらくなりました。

けれど夫はコロナの影響、また育休を取るためありがたくも現在多忙になっています。私は、家でのんびりして、長男の保育園の送り迎えと貧血のための受診、その他通常の家事を行うのみですが、こんなに動けないものかと驚いています。

長男出産時には前駆陣痛も無し、胃の不快感もなく食欲もあり、後期はマイナートラブルもなく過ごしていたのに今回はマイナートラブルと言われるものは全て出てるんじゃないかと言うほどでしんどくてしんどくて、、、

質問ではないですがなんともやりきれぬ気持ちを吐き出させていただきました( ; ; )

コメント