※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

虫が気になって公園に行けないママ。息子にも虫嫌いが伝染しないか心配。他の子供たちと楽しそうに遊ぶ姿に申し訳なさを感じる。

虫嫌いのママは頻繁に公園行きますか?
公園が大好きな年齢になってきました!
虫のいない季節はピクニックをたくさんしてきましたが、シートに虫が登ってくるようになりました😭虫ばかり気になって楽しめません😭ベンチにも座れない…重症です😅
我慢して行っていますか?私の虫嫌いが伝染して息子も嫌いにならないか心配です😭
今日小さい子とママが草むらに寝転がって遊んで凄く楽しそうでした…それをじーっと見つめる息子😭本当申し訳ないです😭

コメント

pipipipipi

公園は行きます!
遊具で遊ぶだけなので、そんなに虫は気にしてません!
飛んでくるやつには ひゃー  って言っちゃいますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いですね😭✨
    気になって仕方ないです😅笑

    • 5月13日
deleted user

私もかなりの虫嫌いです😨
蟻も嫌です❎けど、夏以外は何とか行ってます。夏は暑い上にせみやカナブンなどでてきて考えただけで気持ち悪いのであまり家からでません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カナブンいますよね…家出ただけで地面を気にしてしまいます😭

    • 5月13日
ママリ

行かないです…笑
公園は旦那に行ってもらってます😂
頭の上飛んでる虫とかもいて気が狂いそうになります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭
    上も下も…💦
    平日は室内遊びを楽しんで旦那の休日に公園行ってもらえばいいですよね😅

    • 5月13日