※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

みなさんならどうするかご意見お聞かせください(>人<;)本日、息子の1…

みなさんならどうするかご意見お聞かせください(>人<;)

本日、息子の1歳の誕生記念にスタジオ撮影してきました!

2時間の撮影でしたが、息子は終始ご機嫌でカメラマンさんからは息子さんが上手だから400枚も撮っちゃいました〜!と言われました。

途中途中でカメラマンさんがこれどうですか?可愛く撮れてますよね!とデータを見せてくれたのですがほんとに可愛くて、いい記念になったなーと思いました!

撮影代は50データ付きで17000円ほどだったのですが、スタッフさんにいい写真がたくさん撮れてるのでデータ50じゃ足りないと思いますよーと言われ、プラス12000円だし100データを購入しました。データはお店の方が選定するとのことでした。

そして帰宅し、3時間ほどでデータが届いたのですが見てビックリ。

あんなに終始笑顔だったのに、無表情のものや、なんとも言えない顔しているもの、眠そうに目を擦っているものが結構多く(もちろんステキなものもありましたが)え?これで35000円?となりました。

それに、途中途中見せてくれたデータで私がこれ可愛い!と言ったものが入ってませんでした、、、

個人的にモヤモヤしている点は、

☑︎あれだけ終始ご機嫌だったのに笑ってる写真が少ない
☑︎400枚以上撮れたので50じゃ足りないですよー!と言われて100データを購入したのに50で十分な出来だった
☑︎あの可愛いかったデータはいづこ?

スタッフさんも上手に息子のご機嫌を取ってくれたし、カメラマンさんも優しいお兄さんだったので余計残念な気持ちが強いです(TT)

みなさんなら、しょうがない。と諦めますか?それともお店に、もう少し笑ってる写真なかったですかねぇ、、?的な感じで一度連絡してみますか?( ; ; )

コメント

ままり

もう一度連絡しても良いのかなーと思います!高いから諦めつきません笑😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

ですよね🥲1万なら諦めも付きますが、3万オーバーなので諦めがつかず、、

もえこさんならなんと連絡しますか?😂

• 5月11日
  • ままり

ままり

ごめんなさい、下に書いちゃいました💦

• 5月11日
ままり

そのまま伝えるかもしれません😅途中見せてもらったデータより、笑顔の写真が少ない気がするのですが、他にもないのでしょうか?みたいな😭しかも促されて金額アップしてるので、おすすめされてあげたけど正直50で十分だった、というのも伝えても良い気がします💦とても言いにくいですが😅その時のスタッフさんの様子や写真にもよりますが、私なら自分が嫌な気持ちになってたらはっきり言っちゃいます😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

言いにくいですよね🥲問い合わせしたらメールで連絡いただいたので言いたいこと全部伝えときました😵

• 5月11日
ダッフィー

データーを自分達で選べないなんてあるんですね😅
笑ってる写真多めに欲しいんですがって連絡してみて良いと思います☺️

• ぴっぴ

ぴっぴ

3万もするのに選べないの悲しいですよね、、、

• 5月11日

自分でデータ選べないスタジオなんてあるんですね💦
値段はどのスタジオもそんな物だと思いますが、欲しかった写真がないのであれば電話してその旨言います☺️
可能ならまた明日でも行って自分で写真選びます⭐️

• ぴっぴ

ぴっぴ

自分で選定は出来ないようです、、とりあえず連絡してみました!返信待ちです!

• 5月11日