※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫なんか怪しいなって思いなんかざわざわして酔ってる夫の携帯見ちゃい…

夫なんか怪しいなって思いなんかざわざわして酔ってる夫の携帯見ちゃいました。
後輩からLINEで酔って分かんなくなってたので不倫かと思いました。
不倫とかするならばれないようにしないとだめですよ!
って書かれてるの見ちゃって
しません。って夫は返事してました。

以前私が飲み会に男性いると怒られたのでお互い異性いる飲み会いくのやめようとあっちが言ってたのに自分は行ってんのかいって思いました。

携帯みた自分がまず悪いです👎たぶん浮気はしてないんだとおもいますが、皆さんなら聞きますか?そのままにしておきますか?笑

コメント

はじめてのママリ

私ならほっときます。別に自分の小遣いで浮気してるなら良いけど給料入れないとかなら旦那の親の所にまで取り立てに行きます。😂私なら金さえちゃんと入れてるなら勝手にすれば?って思います。私もその方が勝手に出来るので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほっておくほうが喧嘩にはならないですよね!
    勝手にすれば?くらい気持ち強く持ちたいです!!笑

• 5月11日
pukky

私は夫婦間でケータイ見るのを悪いと思いません。

けど、法律的にはダメなんですよね…

ムカつく〜www

私なら聞きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も悪いとは思いませんが、一応相手の携帯使う時は借りるねーと一言言うようにしてます、ただ今回は怪しいなと感じての見方だったので罪悪感が笑
    ありがとうございます!

• 5月11日
ままり

モヤモヤしたままだと、ずーっと疑心暗鬼になるので、聞きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!聞きたいが勝ってますが、聞いて喧嘩になるのも嫌だなと迷ってます、ありがとうございます!

• 5月11日
ママリ

浮気じゃなかったんだししませんとまで言ってるのであとは何を問いただすのかな?と思います😅

異性がいる飲み会に参加しないって付き合いもあるし働いてるなら仕方なくないですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ないのもちろん分かってます!
    ただお互いに付き合いでも行かないようにしようって夫から言われているので私はやめているのに自分はいくの?とそこに疑問があって😂
    そして不倫だと後輩に思われるようなことがあったのかな?とそこを聞こうか迷って相談しました!

• 5月11日
mi-hi

私ならぜったい聞きます
なるべく可愛らしくどーゆーこと?って聞きます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛らしく聞く!それいいかもしれないです笑
    いま単身赴任でいなくて、一時帰宅した際の出来事なんですけど
    この場合だと直接会った時に聞くほうがいいですよね?

• 5月11日