※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

753男の子5才なのですが通常年中でやると思うのですがらコロナで延期し…

753男の子5才なのですが通常年中でやると思うのですがらコロナで延期して年長でやることにしました!
しかし、まさかの息子の背が大きいため袴がつんつるてんに🤪
なので早いけど5月に753をやることに!
カメラマンを頼みロケ撮影をしました!
日本庭園みたいなところで!❤️
ちかくにある神社にも行ってお参りを写真撮る予定だったのに、神社がない😭😭
まさかのリニューアルで取り壊されてました😨😨
肝心のお参りが写真撮れず😩💦

みなさんだったら10月ぐらいに改めて神社にいったほうがいいと思いますか?😥
5才用の袴はかなり短くなると思うからスーツとか着せてですかねー🤔

コメント