※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

妊娠6週で出血があり、痛みも感じるが先生からは赤ちゃんは元気と言われ不安。安静にする指示はなく、悪阻もあるため公園など行くのが心配。

妊娠6週あたりなんですが

少し出血があり
先ほど病院に行きました。
先生からは赤ちゃん元気で大丈夫と
言われましたが

少し前から
お腹がチクチクするような痛みがあります
凄い痛いわけではないのですが…

出血もあったので不安です。

特に安静にする事も言われなかったですが

悪阻もありそこまで
動いたりしてませんが
上の子の公園とかいいのか
分からず…迷います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら不安だったら安静にします!関係ないかもしれないけど後悔はしたくないので💦切迫流産は初期でもあるとおもいますよ、ただ6週だと受精卵自体の強さの方が影響ありそうですが…

はじめてのママリ🔰

この時期安静はあまり意味ないけど(安静にしてても出てきてしまう時はある)、できるだけゆっくり過ごしてくださいと言われました😅

はじめてのママリ🔰

私もつい先日病院に行き妊娠が分かったのですが
ずーっとお腹がチクチクと痛むと伝えて見てもらうとお腹の中で出血をしていて
出血の範囲が広いので上の子の抱っこは極力控えて
あまりお散歩などもしないで下さいねと言われ張り止めのお薬もらいました!

私は外には出血せずお腹の中でだけでしたが
そらさんは、少し出血もあったとの事なので上の子の公園に行ったとしても、なるべく座ってゆっくり過ごされた方がいいかもしれませんね💦
お腹がチクチクしてる間はとくに💦