※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

さっき結婚してから初めて仕事中の旦那に電話してしまった💦腰痛すぎて早…

さっき結婚してから初めて仕事中の旦那に電話してしまった💦腰痛すぎて早く帰ってこられてら帰ってきてのSOS!
立ってるのしんどい、歩くと腰に響く…
真っ直ぐ立てない…

熱出た時も体調悪くてしんどかった時も帯状疱疹になった時も仕事中に悪いなぁと思って電話なんてしたことなかったのに!!
今回は辛い😭
ごめんよ旦那。。

思わず電話なんてしちゃったけど、きっと早くは帰ってこられないだろうなぁ😔仕方ない!
これから幼稚園の迎え(バスだから徒歩2,3分のところだけど😓)、お風呂、夕飯の準備…
しんどいなぁ。。。

腰でしんどい時、良い対処法とかあったら教えてください!

ひとまずキッチンに行けないようにしてあった柵は外しました💦

コメント

gg

ヘルニアか、ぎっくり腰じゃないですかねぇ?
とにかく安静。痛み止め。湿布。でしか対処できません😵
痛み始めは冷湿布。落ち着いてきて少し動けるようになってきたら温湿布効果的です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

急にギクって感じじゃなくて、原因不明の徐々にって感じでした!!
    やっぱり安静なんですよね…
    幼稚園のバズまで数分の距離を抱っこ紐して迎え行っただけで益々痛くなりました😭
    おばあちゃんのように腰曲がってるしゆっくりしか歩けないしで笑える姿です😭😭
    冷湿布はしてるんですけど、温湿布良いんですね!
    明日主人に買ってきてもらおうかな♫

• 5月12日