※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
子育て・グッズ

子供が友達を傷つけた。お詫びの品を用意すべきか。他に何かすべきか。

今日、子供がお友達を引っ掻いてお顔に傷を付けてしまいました。
その子は、途中で幼稚園を抜けて病院に行きました。

今度その事について、そのお母さまともお話しすることになってますが、先にメールでお詫びの連絡をしておきました。

お会いする時には、何かお詫びの品を用意する方がいいでしょうか。
他に、何かすることはありますか?

コメント

わたしが引っ掻かれてしまったお母さんの立場ならお詫びの品まではいらないかなっておもいます🥺逆に引っ掻いてしまった親の立場だったらメールじゃなくて電話します🥺🥲

• Mama

Mama

私も電話の方が良いかなっと思ったのですが、電話だと忙しい時だと悪いな、と思って電話にしました😣
    やっぱり電話の方が良かったですね😢

• 5月11日

退会ユーザー

謝罪は直接会えないなら電話がいいとおもいますね🥲メールできてもなんともおもわないですが気にされるお母さんもいるとおもうので🥲

• 5月11日