※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あん
妊娠・出産

妊娠31週目で逆子で、体操はまだしていないけど、治るか不安。羊水量も少ない。いつから体操して治ったか知りたい。

妊娠31週目です。現在逆子ですが、産院から体操はまだしないって言われてるんですけど、治るかどうか不安で羊水量も少ないみたいで少ないと周りずらいとかあるんでしたよね?皆さんはいつから体操して治りました?

コメント

ママリ

上の子の時逆子で28週〜34週の検診までは気が向いた時に体操してました!寝る向き変えてみたり笑
そしたら治りました!

はじめてのママリ🔰

うちは産院から逆子体操意味ないって言われてしてませんね🤔💦医学的にも根拠がないと立証されてるみたいです😅

寝る向き、普段の姿勢の意識だけして37wでなおりましたよ🙌🏻

• はじめてのママリ🔰あん

はじめてのママリ🔰あん

ありがとうございます!少し元気出ました☺️寝る体勢を意識していても治らないので苦戦中です🥲普段の姿勢も気おつけてみます!

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆子って95%の妊婦さんが自然と出産までに戻るんです👌🏻
    その週数なら全然気にされなくて大丈夫だと思いますよ☺️✨
    気にしすぎずマタ期間楽しんでくださいね🌷

• 5月11日