※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
家族・旦那

楽しいこと旦那に全部持っていかれてむかつきます。メルカリで売れたら…

楽しいこと旦那に全部持っていかれてむかつきます。
メルカリで売れたら、梱包されます。
一歳のお誕生日の野菜寿司も、ネタを仕込んで私が用意したのに勝手に握られました。
むかつきませんか????
おれも手伝ったと思いたいのでしょうか????

コメント

それ、私からしたらありがたい行動です(笑)

私は面倒くさがりなので、梱包してくれたの!?お寿司握ってくれたの(餃子包むとか)!?ありがとう〜😭感謝〜😭😭❤️❤️
ってタイプなので全くむかつきません💦

私も「くそ、もっていかれた😤」と思うタイプです😒😒(笑)

捻くれてると自分で思います🤣🤣

ですが腹立つので、旦那にハッキリ言います(笑)

so.mama

一緒にやりたいんじゃないですか??
奥さんのことが大好きだったり😌💓
いいとこ取りをしてるつもりなくて
ただただやってとも言われてないけど、
男の人ってそんなもんだと思いますよ💓

はじめてのママリ🔰

書いてある事に関しては私はやってくれたらめっちゃ嬉しいので、優しさでやってくれてるのかもしれません😂

ままり

私も嬉しいなと思っちゃいました💦
野菜の寿司結構めんどくさくて少しは手伝ってよって喧嘩になったので😭

うー

勝手にやられたら、ありがた迷惑ですね。
どうやって握るのかも考えつつ、色々準備してるのに勝手にやるなやっめ思っちゃいます。
ちゃんと準備ありがとう、これはこうやれば良い?とか言ってくれれば良いですが…
旦那さんは俺も一緒にやってるって思いたいんでしょうね😅

Y

私もさやすさんと一緒で、自分がやりたいと前々から準備等して、よし!やるぞ!ってなってから急に手出しされると、いや準備したのこっち。1から10全部やった気になるなよー!とムカついちゃいます。😇笑

結優

どちらも苦手分野なので、とても助かります😂むしろやってほしい🤣🤣🤣

boys mama⸜❤︎⸝‍

梱包に関してはありがとうって思います😂
でも、握るのは こっちが作ったんだし勝手にしないでって思ってしまいますね🥺

ttt

私もありがとうと思っちゃうけど、その気持ちもわかります。旦那さんが全部いいところ持って行っちゃう感じですね😢
メルカリに出すにはその商品をいい感じに写真を撮る、商品説明を書く、載せる(+子供がいると中々進まない。)という工程があって、なんならそれが一番めんどくさいのに🤔
野菜寿司だってそうですよね😞握るのは一番楽しいところで、すーぱーにいって買ってくる。お皿とかいろいろ準備する。があってそこにあるのに😢って感じですね😞けど、きっと旦那さんもどこかでお手伝いしたかったのかもしれないですね☺️⭐️