※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の経産婦です。最近骨盤や太ももが痛く、トコちゃんベルトの使用感想を知りたいです。家事や育児で立ったり座ったりが大変です。

妊娠6ヶ月の経産婦です
最近骨盤あたりが痛いのと歩く度足の付け根とゆうか太ももの上のほうが痛みます。
9ヶ月の娘を抱っこ紐で抱っこする時もあります
昨日産婦人科で腰が痛いと言ったらトコちゃんベルトつけるのもありだよって言われました
実際トコちゃんベルト使ったことある方感想教えて欲しいです
家事しながら娘を見ながらで毎日立ったり座ったりがもうしんどいです😅

コメント

ママリ

トコちゃんベルトおすすめします!ないよりはかなりマシです!他のメーカーの骨盤ベルトも使ったこともありますが、3人目の時に友人にすすめられて借りましたが、4人目で買いました!腹帯の上から絞めたり、産後もすぐ絞めたり、使えます!
今回捨ててなくて良かった〜。