※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ベビーカー大人しく乗ってもらうために毎回お菓子渡すのはありですか?😣

ベビーカー大人しく乗ってもらうために毎回お菓子渡すのはありですか??😣

コメント

ママリ

うちは飽きちゃうとうるさくなるので、15時にあげるおやつを早めにあげたりしています😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それいいですね!
    3時のおやつの分と思ってあげることにします✨
    ありがとうございます!

• 5月11日
兄妹ママ

うちも乗って欲しくてあげたりしてましたが無意味で、食べ終わったらすぐ抱っこでした😂ベビーカーほとんど使いませんでした😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりベビーカー嫌がる子はいつまでも嫌がってしまうものなんですかね😭😭
    何度やっても駄目なら諦めようと思います😭

• 5月11日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

そうですねー😂
    乗ってくれたらほんと楽ですよね😭
    A型も2ヶ月位まではたまに乗ってくれてそれ以降は乗せるとすぐ泣く感じで、1歳すぎてバギーなら乗るかな?と買ってみましたがやっぱりダメでどちらもめっちゃ綺麗なままです😂😂
    大きくなってきたら抱っこ紐も肩やら腰が痛くなってきてほんと辛いですよね😭😭

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子も小さい時から乗ってくれずピカピカのままです😭
    最近重くなってきて五分も経たずに腰が痛くなるので辛くて辛くて…😢😢
    とととさんのお腹の中の子は乗ってくれるとベビーカー達も報われますね😭

• 5月11日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

わかりますー😭😭
    ベビーカーも周りのお母さん達みたいにおもちゃや便利グッズを付けたりしてないし使いこなさないままです、、笑
    もう乗ってくれないから抱っこ紐2種類を交互に使って、腰に来たらこれ、肩に来たらこれ、で使い分けてました😅
    そうですね、2人目の為に念の為に取ってる感じです😅✨

• 5月11日