※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1日何回着替えますか?外出後は必ず着替えますか?子供は外出後も着替えるでしょうか?参考にさせてください。

1日何回着替えますか??くだらない質問ですが、どのタイミングでみなさん着替えてるか教えてください!

寝巻き、部屋着、外着とわけてますか?
外出して帰宅したら必ず着替えますか??

私は、一度着た服は必ず洗っているので、毎回着替えると大変だなと..みなさんどうされてますか?参考にさせてください🙇

もし可能でしたら..お子さんは外出したら必ず着替えてるかも教えて頂きたいです😭🥺

コメント

あくるの

部屋着兼パジャマで、外に出る時に着替えてます。
帰宅したらまたその部屋着を着てお風呂入る時に洗濯カゴに入れてます🤗
子供は外から帰ったら肌着まで全身着替えてます。
子供はパジャマで寝かせてます。

外に出かけるときに着替えて、帰ってきたらまたパジャマ着せてます🤣

ままり

全部分けてます!!
1日大体1回ですがお散歩したりすると汚しちゃうこともあるので2回の日もあります!
お散歩以外で外出した時は帰宅してすぐお風呂入るようにしてるのでパジャマに着替えるようにしてます😌

べき

平日は保育園なので、朝パジャマ→肌着以外着替え→帰宅後お風呂までそのカッコです。2時間後にはお風呂なので😅保育園で汚したら着替えてたりはします。
部屋着と外着は分けてません。
休日は遊具とかで遊んで汚れてたら帰宅後着替えます。なのでズボンだけ着替えるとかは良くあります。その後お風呂あがりにパジャマ着せるので、まるごと着替えるのはお風呂上がりだけですね。

ていと☆

我が家はママリ🔰さんのお子様の年齢の時から外から帰宅したらそのままお風呂なので部屋着=パジャマです。
私も一度着た服は洗濯機に入れてます😃