※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

次男が保育園で泣いていて辛かったが、子供のために働くことを頑張ります。

滅多に泣かない次男が保育園預ける時泣いててメソメソ泣いてるのが本当に可哀想で置いていくのが辛かった。けど働くのは子供達のため頑張ろう。

コメント

あや

わかります、うちも娘は滅多に泣かないのですがたまに、メソメソ泣いてしまうと後ろ髪引かれる思いになりますよね🥲😭辛いの、わかります!

帰ったら、思いっきり甘えさせたいですね!

• R

R

こんにちは!!とっても優しい言葉ありがとございます☺️
    本当に子供のためになってるのかなと思ってしまいます🥲

帰ってきたら思いっきり甘えさせます🥰ありがとうございます!

• 5月11日
  • あや

あや

グッドアンサーありがとうございます😊

下の子はわりと、弱虫な感じなので上の子の普段泣かないのにメソメソされると、ほんと子供にとってどうなんだろ…って考えてしまう事ありますよね!わかりますよ!

迎え行ったら、思いっきりママ〜ってきました!子供なりに我慢と言ったら変ですが普段言えない事もあるかと思うので、 お互い甘えさせてあげたいですね❤️🍀

• 5月11日