※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

バツありの旦那さんと一緒になった方、元嫁や子どものこと嫌だなぁと思…

バツありの旦那さんと一緒になった方、元嫁や子どものこと嫌だなぁと思うものですか??
いいねで答えてください!
SNSで、元嫁と子どもの存在が憎いっていう人がいるのを見たので😢びっくりしました!


私の旦那もバツありですが、
むしろ私は嫉妬なんて微塵も無く、叶うのなら元嫁と子どもたちとも仲良しになりたいくらいです😂✨
これって変なんですかね?🥺
旦那は前の家族の話は絶対に私にしません。聞いても濁します。
1〜2ヶ月に1回は子供に会っているそうなのですが、わたしには仕事やゴルフ、と言っているので、いつ会っているかはわかりません。
全然正直言ってくれていいのに!楽しんできてね!って全力で思うタイプです😊
旦那さんの私への気遣いで言わないだけだと思うので、全く不満でもないですけどね😅
ただ、みなさんどう思うのかな〜と気になりました!
長くなりすみません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

元嫁や子どもの存在は正直嫌だ。

はじめてのママリ🔰

元嫁や子どもの存在は気にならない。

はじめてのママリ🔰

むしろ仲良くしたいぐらい。

やま

めちゃくちゃ嫌いです😊
何かされたわけでもないし関わりないですが、存在そのものが嫌いで受け入れられないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元嫁がどんな感じの人か知ってるから嫌ってことですかね??
    私は名前も見た目も何も知らないから嫌じゃないのかもしれませんね🤔

    • 5月11日
はじめてのママリ

前妻の存在、子供が嫌とか
私には理解不能です💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も嫌って言う感情が全く無くて😌
    むしろ旦那と血繋がってる子なら良くしてあげたいなーと思うんですよね〜🤔
    元嫁との男女の関係は終わってるから、私といまいる訳ですし🤔
    でも私の考え方が少数派というか、ほぼいないってことがわかりました😂

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

元嫁は嫌ですね(笑)
でも子供に会うのは全然いいし
逆に引き取ろうかって思います😂

まぁうちの場合元嫁が相当変なやつなので😅

子供に罪はないし旦那の子なので
何かあった時は育てる覚悟してます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元嫁が変な人だったら嫌ですね😂
    私はどんな人か何も知らないので、嫌じゃないのかもしれないです🤔
    何かあった時引き取る覚悟は素晴らしいですね!かっこいい✨

    • 5月11日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

存在は嫌だとは思わないですが
いろいろムカつきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろいろムカつくというのは、どんな人か知ってるからってことですかね?🤔

    • 5月11日
  • にゃぁฅ^•ω•^ฅ

    にゃぁฅ^•ω•^ฅ


    私たち的には
    お互い家族が増えたから
    戸籍謄本から籍を抜いて欲しいのに
    抜いてくれないからです🤣
    何度も言ってるのに実行しない。

    その癖養育費の減額には応じてくれず…
    払うのが義務なのはわかってますが
    こっちも子ども増えたし
    向こうは向こうで籍は入れてないだけで
    彼氏と住んでるのに…
    こっちの要望(戸籍)は全く聞かず
    請求はしっかりな所がムカつきます(笑)

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも元嫁と籍はまだ入れたままみたいです!
    子どもが受験期とか色々あるんでしょうけど🤔
    全く話してくれないので考えないことにしました🤣

    でもこちらから要望してるのに、抜いてくれないし減額も応じないのは自分勝手で嫌ですね😡

    • 5月11日