※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

何が考えられるのか、何科に行けばいいのか教えて下さい🙇‍♀️💦2歳です!3…

何が考えられるのか、何科に行けばいいのか
教えて下さい🙇‍♀️💦2歳です!
3月ごろから、くしゃみ、目の痒みがずっとあります。
目の痒みは日によってあったりなかったりですが、
朝起きてからくしゃみは必ずあり、酷い時は
鼻水が出て鼻が痒そうです、、💦

一度眼科へ行きアレルギー、花粉、黄砂が考えられる
と言われて、小児科で診てもらった時は花粉は
この歳でありえないと言われ、耳鼻科でも同じように
花粉はないと言われました、、。

改めて病院へ行きたいと思ってますが
何科に行けばいいかわかりません😭💦
日によってくしゃみ鼻水、目の痒みが違うって
何が考えられますか?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ハウスダストとかでもないですかね?🙄
うちの子はそう言われました💦
アレルギーありえないんですかね?
風邪ではなさそうですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    犬飼ってるから
    それでしょって耳鼻科で
    言われました、、

    それで日によって
    酷かったりましだったり
    外でも同じ状況だったり
    とあるのでしょか?😥

    • 5月11日